*版権絵はこちら*




| - | - | - |

おくれましたが
 

19日の名港イベント、お越しいただきありがとうございました!
少しずつですが25僉∪長できてるような気がします。
作品も増えて置ききれないYO!とかナマいってましたの。
とにかく楽しいひと時でした。
関係する皆様にもういちど感謝。そして、おつかれさまでした。

今回はなんと前回お隣だったサークルさんから
お声をかけていただいたり、
大手さんに挟まれたりしてました僕らです。
「うえぇえええあのサークルさんのポスカ買ったことあるよぉおおお」
とか
「ひぃいぃいいめちゃくちゃご存じだよおおお」
とか。

まぁ、

 ^q^

ですよね。

しかししかしみなさんお優しいのでたくさん声をかけてもらえました。
さらにスケブもまたまた描かせて頂きました!
慣れてないうえに創作なものなので
ホント何を描けばいいのかわからなくてしょーもないこと
しかしてないのですがありがとうありがとう。

こうれいのレイヤーさんもごちそうさまです。
まじ天使 てこんな気分。

とにもかくにも楽しかった!
また来年もマイペースに参加していこう。
がんばるよ。たのしむよ。
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |