*版権絵はこちら*

<< このごろのこと | main | すずしい。 >>



| - | - | - |

ユキチとヒグチとそれからノグチ。みんなちがってみんないい。
 
梅雨明けからは容赦なく夏ですね。
昨年に比べればまだマシな気がしますが、それでも
みなさん体調管理にはお気を付けくださいですよ。
麦茶と甘酒が夏バテにいいらしいです。
関西にはひやし飴なる飲み物があるそうで。
ちょと気になります。
関西旅行してみたい。涼しくなったら。
水族館に行きたいんだよ僕ぁ。

さて、近況報告です。
。味稗裡泥好織鵐弯該挫
△Δ弘鼎ぅ泪鵐描いてます。
N更團譽檗璽箸鬟團シブさんで不定期に更新しています。



どれも[mp.]に反映させられることじゃないのですが、
ぼちぼちやっているよということで。
そしてそして、拍手もありがとうございます!
ちょっとしたお遊び楽しんでもらえてよかったです。
へっへっへ。
2014年後半戦ものらりくらりやってきますん。
ではまた。

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://wasuregaki.jugem.jp/trackback/216