*版権絵はこちら*

<< 更新しました。 | main | このごろのこと >>



| - | - | - |

はぴばーすでー
 
5月5日で[mp.]が7才になりました。
らっきー・せぶんす・いあー!
だいぶ遅れましたがそんなお祝いな絵を一枚置いて来ました。
年々、365日過ぎていくのが早く感じます。
残り後半もうすこし活動できるよう準備しておきたいところ。
なにができるかな。

拍手もありがとうございます!
ほぼ息してないところですが、覗いてくださる方が
いらっしゃるとわかると現金にも更新欲がわきますね。

そろそろ拍手絵もかえます。
ちょっと遊べる感じにできたらいいなて思います。

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://wasuregaki.jugem.jp/trackback/214