*版権絵はこちら*

<< 関西コミティア44 | main | はぴばーすでー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

更新しました。
 
お先にピクシブさんの方に投稿していたメイキングを
[mp.]の方にも連れてきました。
1枚補足加えてます。
またよければお暇つぶしにみてくださいな。

自分が使う画材は透明水彩とクレヨンとsaiなのですが、
もう少し自信が持てるようなったらsaiでの
メイキングも作りたいなと。


さて、あっという間に5月も終わりが見えてきまして。
新生活、新学期、新学年どのようにお過ごしでしょうか。
新しいことを始める際は、何事も100日かけてみると
いいそうですよ。3か月弱ですね。
慣れてきて怠けだすぐらいの時の自分のポジションが
そのときの実力をあらわしているのだそうです。
こわいですねー。

そんなことを考えていたら
先日の関西コミティアから1週間経つところでした。
25cmにお立ち寄りくださった方々、
ありがとうございました。
またお邪魔させて頂くときは
マンガの1つでも完成させていきたい。

会場の隅から隅まで創作スペースというのは
生まれて初めてで、肩身が狭くなくていいねえ
というのと、これはもっと自分の作る物に対して
集中力を持たねばなと反省するのとでなかなか
複雑な具合でした。
まぁ、しっかり一目ぼれなサークルさんの作品
買ったのですが。
お好み焼きも美味しく頂いたのですが・・!

大阪。つぎは観光しに行きたいです。

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | - | - |









http://wasuregaki.jugem.jp/trackback/213