*版権絵はこちら*

<< 更新しました。 | main | my turn >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

(∵*)
 
お返事です。反転でお願いします。

[08.23]

>inutomさん
こんにちは・・!まさかコメントいただけるとは思っていませんでした。
すごくうれしいですへへへへへっ!
ラフ画て見るの楽しいですよね。前にinutomさんがブログに載せていた
のとか、やっぱり創作過程を見るのは特別楽しいです。
けど完成していない物は物なのでサイトに置くか何回か悩んで来たんですけど
自分が好きな物を置いて[mp.]を格好付かせるのもいいだろうという結論で作りました。
トマトとナスは描けと言われればずっと描けますね(笑)ちいさい落書きが唯一得意です。
返信不要とのことですが嬉しかったのでここに。ありがとうございましたー!

| お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | - | - |









http://wasuregaki.jugem.jp/trackback/192