*版権絵はこちら*

<< イベントお知らせ | main | ポートフォリオ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

イベントありがとうございました


ツイッターより。
−−−−−−−−−−−−

2013 6・9

本日のコミライおつかれさまでした。
25cmにお立ち寄りくださった方、ポスカやイラスト本を
お買い上げくださった方ほんとうにありがとうございます!
スケブも描かせていただいたりで
とても充実した1日でした。
またぜひとも遊びに来てくださいな。
じゃがりこ食べながらお待ちしておりまし。

−−−−−−−−−−−−

というわけえで、1週間過ぎましたがイベントお疲れ様でした。
そしてありがとうございました・・・!
イラスト本ですが、在庫はまだまだあります。
自家通販はできないのでのんびり手売りしていこうと思います。
今までは名古屋だけの活動だったのですが、
時期を合わせて東京のコミティアにも、
近いうちに参加できればいいねとマリコと話し合いました。
そのときもまたよろしくお願いします。

そういえば当日ですが、
一応イラスト本のサンプルを置いておいたのですが、
本をお買い上げくださった方々の中には
サンプルを覗くことなくそのまま笑顔で
「この本ください」と言ってくださる方もおりまして・・・!
すごくうれしかったです。
でも心配になってしまって
「中身確認しなくても大丈夫ですか?」
と聞いてしまっても
「だいじょうぶですよ〜」
とまた笑顔をくださって。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。
こういう1つ1つのことで成り立っている活動だとしみじみ思います。
ぜひまたお越しくださいませ。

サイト放置の間も拍手ぱちぱちありがとうございますです。
絵はずっと描いているのですが、ちょっとこの先にまだ使うかもしれないもの
ばかりなのでサイトに載せられないのが現状です。
落書きなどはツイッターの方で垂れ流しているので、
生きとんのかオマエは と思われたときはそちらをちらと覗いてみてください。
相変わらず版権はSIRENが熱いです。
あと仮面ライダーとか。


ではまたの更新時に。

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | - | - |









http://wasuregaki.jugem.jp/trackback/189