*版権絵はこちら*

<< お分かりいただけたであろうか・・・。 | main | イベントありがとうございました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

イベントお知らせ
 イベント参加のお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013.6.9
コミックライブin名古屋
6月スぺシャル2013
ポートッメセ名古屋

スペース:G15、16
サークル名:25cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25cmが気づけば3周年でした。
ということで調子にのって2スペースいただきました。
いつも通りポストカード販売と
調子にのってイラスト本をつくりました・・・!


「Tohma」(トーマ)
・マリコ、トナト合同フルカラー本
・それぞれ9ページの全18ページ
・価格未定(たぶん500~600円くらい?)
・今までのポストカードをいくつか再収録
・それぞれ書下ろし何枚かあり。

まだ完成品を見ていないのでちゃんとできているのかも
わかりませんが、ちらとでも興味ありましたらぜひ
のぞきに来てくださいまし。
本づくりなんてはじめてで胃が痛い。
でも楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | - | - |









http://wasuregaki.jugem.jp/trackback/188