*版権絵はこちら*

<< わーい | main | おしらせ >>



| - | - | - |

たくさんポストカード
 
こんばんは。
実は7月頃から今日この日の為に準備していたことがあります。
んで、それがちゃんと実ってくれたのでご報告にあがりました。

ポストカードを2点つくりましたよー。
しかもオンラインでご購入いただけます。
どっきどきやで。


チェケラ−−−−− −−−−− −−−−−

 BelHomme(ベロム)
http://belhomme.dousetsu.com/index.html

男性、少年をモチーフとした世界観でイラストを描いていこう
というグループさまによる、オンライン公募に参加させていただきました。
上記サイトの「BelHomme+」とうい方に
2点、イラスト置かせてもらっています。

この公募は47人の絵師さんたちが参加されています。
まだ自分も拝見してないのですが、
この47の1つに加われたことがとても刺激的で、緊張です。
どう実っていくのかも楽しみですが
なによりたくさんのイラストが見られるのがわくわくです。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

主催者さま関係者さまに、ここからになりますが感謝を。
すてきな公募をありがとうございます。
お声掛けいただけて本当にびっくり嬉しかったです。
期間いっぱい、よろしくお願いします。

−−−−− −−−−− −−−−−

それともうひとつ。ツイッターの方ではごにゃごにゃ言ってますが、
毎週日曜日の21時以降からぐだぐだとお絵かきUST配信させてもらってます。
サークル25僂鬚茲蹐靴ぺこりー的なノリのアレです。
昼はマリコ、夜はトナトでのんべんだらりと垂れ流してます。
暇で死にそうな方はかまってくださいな。
このチャンネルでお会いしませう。
http://www.ustream.tv/channel/25cm1
トナトはしゃべったりしゃべらなかったりしてます。

ではではでは、まだ暑い日々ですが、
水分補給と休息と、
友達になった覚えはない夏休みの友を
忘れずにどうぞ。
また近いうちにイベント参加のお知らせもしますねーい。
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://wasuregaki.jugem.jp/trackback/175