*版権絵はこちら*

<< 単位 | main | 555 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

暁おぼえる
 
近況をご報告に上がりました!
−−−−− −−−−− −−−−−
・4月15日:名港「APH名古屋会議6」参加 1スペ
⇒前回販売したポストカード6枚とコピ本(16項)1つ持っていくつもりです。
 本?まだできてないよ。うん。芋兄弟とちびっ子のゆるい話です。

・引っ越しの準備
⇒5月の凧揚げの風と共に名古屋にセイ・グッバイするんだと思います。

・妄想

−−−−− −−−−− −−−−−

サイト回せなくて申し訳ないです。
しかし遊びに来てくださる方、
拍手くださる方本当にありがとうございます。
拍手の存在をしばらく忘れていた昨日までの私は
地面に埋めたのでどうか何卒ご容赦ください。
ありがとうございます。
パチパチうれしいです!


そしてそして、新入生新社会人の方。
先日は某ワルプルを連想する暴風となりましたが大丈夫でしたでしょうか?
僕ぁみなさんの分までしっかり自宅を警備してましたよ。
おつかれさまでした。
疲れた時は寝るのが一番いいと思うニートでした。


今月は後半に1回更新できたら褒めたってください。
ではー===( ε:)

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | - | - |









http://wasuregaki.jugem.jp/trackback/170