*版権絵はこちら*

<< 明日から本気出す。 | main | いろいろ >>



| - | - | - |

おしらせ
 

こんにちは。
暑くて寒くて夏なの秋なのバカなの死ぬの?
そんなトナトからお知らせです。

−−−−− −−−−− −−−−−
コミックライブin名古屋
サマースペシャル2011
8月28日

サークル名:25
 スペース:J43

−−−−− −−−−− −−−−−
いつも通りの創作スペース。
マリコといっしょです。

イベントのとき、嬉しいことにスケブを何回か描かせて
頂けるのですがなにせ創作。
いつも何を描くのがベストなのか分からないまま
今日まできてしまいました。
だいたいは買ってくださったポストカードのキャラクター
描いてるんですけど、ね。
創作の場合どうすればいいの。
スケブありがとう。

話変わりまして、
ちょっと更新止まっている365ですが
8月31日の火曜日は更新できそうです。
そっから1カ月くらいで終わるでしょう。
でも9月の始めは帰省するんだ自分。
多く見積もって2カ月にしておきます。

365終わったらまた別の話も描きたいですが
とりあえず製本の仕方をマスターしてからにしようと思います。
てかメインの工事が終わらない。
気張るお(・ω・)
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://wasuregaki.jugem.jp/trackback/158