*版権絵はこちら*




| - | - | - |

関西コミティア44
 
5月も折り返しですね。
するっと[mp.]の誕生日を忘れていたところで
イベント参加のお知らせです。
−−−−−−−−
2014・5.18
関西コミティア44

サークル:25cm
スペース:E-30
−−−−−−−−
ポストカードと昨年作った合同イラスト本
と紙袋を持っていきます。

大阪です。しかも創作オンリーイベントです。
たくさんの方の作品をみられる・・!
楽しみです。
ご都合あえばぜひ、のぞきに来てくださいませ。


ところでクラフト紙の入れ物てなんて
言えばいいのですかね。ギフトバック?

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

イベントありがとうございました


ツイッターより。
−−−−−−−−−−−−

2013 6・9

本日のコミライおつかれさまでした。
25cmにお立ち寄りくださった方、ポスカやイラスト本を
お買い上げくださった方ほんとうにありがとうございます!
スケブも描かせていただいたりで
とても充実した1日でした。
またぜひとも遊びに来てくださいな。
じゃがりこ食べながらお待ちしておりまし。

−−−−−−−−−−−−

というわけえで、1週間過ぎましたがイベントお疲れ様でした。
そしてありがとうございました・・・!
イラスト本ですが、在庫はまだまだあります。
自家通販はできないのでのんびり手売りしていこうと思います。
今までは名古屋だけの活動だったのですが、
時期を合わせて東京のコミティアにも、
近いうちに参加できればいいねとマリコと話し合いました。
そのときもまたよろしくお願いします。

そういえば当日ですが、
一応イラスト本のサンプルを置いておいたのですが、
本をお買い上げくださった方々の中には
サンプルを覗くことなくそのまま笑顔で
「この本ください」と言ってくださる方もおりまして・・・!
すごくうれしかったです。
でも心配になってしまって
「中身確認しなくても大丈夫ですか?」
と聞いてしまっても
「だいじょうぶですよ〜」
とまた笑顔をくださって。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。
こういう1つ1つのことで成り立っている活動だとしみじみ思います。
ぜひまたお越しくださいませ。

サイト放置の間も拍手ぱちぱちありがとうございますです。
絵はずっと描いているのですが、ちょっとこの先にまだ使うかもしれないもの
ばかりなのでサイトに載せられないのが現状です。
落書きなどはツイッターの方で垂れ流しているので、
生きとんのかオマエは と思われたときはそちらをちらと覗いてみてください。
相変わらず版権はSIRENが熱いです。
あと仮面ライダーとか。


ではまたの更新時に。

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

イベントお知らせ
 イベント参加のお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013.6.9
コミックライブin名古屋
6月スぺシャル2013
ポートッメセ名古屋

スペース:G15、16
サークル名:25cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25cmが気づけば3周年でした。
ということで調子にのって2スペースいただきました。
いつも通りポストカード販売と
調子にのってイラスト本をつくりました・・・!


「Tohma」(トーマ)
・マリコ、トナト合同フルカラー本
・それぞれ9ページの全18ページ
・価格未定(たぶん500~600円くらい?)
・今までのポストカードをいくつか再収録
・それぞれ書下ろし何枚かあり。

まだ完成品を見ていないのでちゃんとできているのかも
わかりませんが、ちらとでも興味ありましたらぜひ
のぞきに来てくださいまし。
本づくりなんてはじめてで胃が痛い。
でも楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

イベント
 
イベント参加のお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013.5.5
コミックライブin名古屋
GW新刊2013
ポートッメセ名古屋

スペース:F10
サークル名:25cm

いつも通り、マリコと創作ポストカード販売しております。
新作もあると思うよぉ・・・!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気が付けば4月もセイグッバイな日になっておりました。
5月は何か更新したいです。
[mp.]の誕生日なのでね。6才?
何かお話つくりたい。

あ、そういえば拍手の絵を変えてました。
よかったらぱちぱちしてみてくださいな。
GWの隙間にでも。
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

おしらせ
 

イベント参加のおしらせですん。
−−−−− −−−−− −−−−−

8月26日:名港
サークル:25
スペース:I27

−−−−− −−−−− −−−−−

今回は新作もっていくよ...!
アベンジャーズ早く観たくてうずうず。
アメコミにはまると諭吉がよく家出いしますね。

つぎ更新するときはリンク整えたい。
相も変わらず水面下作業ばかりでものさびしい場所
ではありますが、拍手ぱちぱちありがとうございます。
こっちが拍手したい。
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

たくさんポストカード
 
こんばんは。
実は7月頃から今日この日の為に準備していたことがあります。
んで、それがちゃんと実ってくれたのでご報告にあがりました。

ポストカードを2点つくりましたよー。
しかもオンラインでご購入いただけます。
どっきどきやで。


チェケラ−−−−− −−−−− −−−−−

 BelHomme(ベロム)
http://belhomme.dousetsu.com/index.html

男性、少年をモチーフとした世界観でイラストを描いていこう
というグループさまによる、オンライン公募に参加させていただきました。
上記サイトの「BelHomme+」とうい方に
2点、イラスト置かせてもらっています。

この公募は47人の絵師さんたちが参加されています。
まだ自分も拝見してないのですが、
この47の1つに加われたことがとても刺激的で、緊張です。
どう実っていくのかも楽しみですが
なによりたくさんのイラストが見られるのがわくわくです。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

主催者さま関係者さまに、ここからになりますが感謝を。
すてきな公募をありがとうございます。
お声掛けいただけて本当にびっくり嬉しかったです。
期間いっぱい、よろしくお願いします。

−−−−− −−−−− −−−−−

それともうひとつ。ツイッターの方ではごにゃごにゃ言ってますが、
毎週日曜日の21時以降からぐだぐだとお絵かきUST配信させてもらってます。
サークル25僂鬚茲蹐靴ぺこりー的なノリのアレです。
昼はマリコ、夜はトナトでのんべんだらりと垂れ流してます。
暇で死にそうな方はかまってくださいな。
このチャンネルでお会いしませう。
http://www.ustream.tv/channel/25cm1
トナトはしゃべったりしゃべらなかったりしてます。

ではではでは、まだ暑い日々ですが、
水分補給と休息と、
友達になった覚えはない夏休みの友を
忘れずにどうぞ。
また近いうちにイベント参加のお知らせもしますねーい。
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

暁おぼえる
 
近況をご報告に上がりました!
−−−−− −−−−− −−−−−
・4月15日:名港「APH名古屋会議6」参加 1スペ
⇒前回販売したポストカード6枚とコピ本(16項)1つ持っていくつもりです。
 本?まだできてないよ。うん。芋兄弟とちびっ子のゆるい話です。

・引っ越しの準備
⇒5月の凧揚げの風と共に名古屋にセイ・グッバイするんだと思います。

・妄想

−−−−− −−−−− −−−−−

サイト回せなくて申し訳ないです。
しかし遊びに来てくださる方、
拍手くださる方本当にありがとうございます。
拍手の存在をしばらく忘れていた昨日までの私は
地面に埋めたのでどうか何卒ご容赦ください。
ありがとうございます。
パチパチうれしいです!


そしてそして、新入生新社会人の方。
先日は某ワルプルを連想する暴風となりましたが大丈夫でしたでしょうか?
僕ぁみなさんの分までしっかり自宅を警備してましたよ。
おつかれさまでした。
疲れた時は寝るのが一番いいと思うニートでした。


今月は後半に1回更新できたら褒めたってください。
ではー===( ε:)

| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

走ってます。
 
365更新しました。つぎは5ページくらいになるかも。
あくまで年内終了...!

と、お知らせです。
−−−−− −−−−− −−−−−
名港イベント 12月18日
ウィンタースペシャル

スペース:G21
サークル:25cm

−−−−− −−−−− −−−−−

いつも通りマリコと創作です。
今年最後ですね!双子熱があついんで
そんな感じのポスカつくりたいです。
創作参加の時の版権ポスカはフリーで配布しているので、
気に入ったらお気軽にもってってくださいな。


さて寒いのでトナトは冬眠の準備しますね(∵*)
ガキ使の日になったら起してくださいまし。
みなさん体調おきをつけて!
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

おしらせ
 
ただいま版権に熱いトナトからイベント参加のお知らせです。

----- ----- -----
2011年11月20日(日)
コミックライブin名古屋

スペース:D38
サークル名:25cm
----- ----- -----

いつもどおりマリコと創作スペでポストカード販売です。
マリコは現在ギャラリーカフェで
展示させてもらっている絵をポスカにするそうです。
お楽しみくださいませませー。
自分はハロウィンな感じの描いてます。
描いてますよ。描いてますって。

では、またしばらく潜ります。
365が終わらない。
必ず今年中には終わるけどな。
イラリクも再開して描いてきますー。
遅くなっております。

みなさん寒さにお気を付けくださいなー。
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

おしらせ
 

こんにちは。
暑くて寒くて夏なの秋なのバカなの死ぬの?
そんなトナトからお知らせです。

−−−−− −−−−− −−−−−
コミックライブin名古屋
サマースペシャル2011
8月28日

サークル名:25
 スペース:J43

−−−−− −−−−− −−−−−
いつも通りの創作スペース。
マリコといっしょです。

イベントのとき、嬉しいことにスケブを何回か描かせて
頂けるのですがなにせ創作。
いつも何を描くのがベストなのか分からないまま
今日まできてしまいました。
だいたいは買ってくださったポストカードのキャラクター
描いてるんですけど、ね。
創作の場合どうすればいいの。
スケブありがとう。

話変わりまして、
ちょっと更新止まっている365ですが
8月31日の火曜日は更新できそうです。
そっから1カ月くらいで終わるでしょう。
でも9月の始めは帰省するんだ自分。
多く見積もって2カ月にしておきます。

365終わったらまた別の話も描きたいですが
とりあえず製本の仕方をマスターしてからにしようと思います。
てかメインの工事が終わらない。
気張るお(・ω・)
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |