*版権絵はこちら*




| - | - | - |

(*∵*)
 
ぱちぱちありがとうござます!わたしこそみなさんに拍手を捧げたい。
[02.19]
inutoさん
こんばんはっコメントと拍手ありがとうございます。
年単位でひさびさな2人を描けて、どんな顔してたかなあとか考えながら
自分でもなんだか懐かしくてくすぐったい気分でした。
「あぁ、元気そうでよかったぁ!」の言葉がほんとうにうれしいです。
365は恋愛話ではなくて、誰かと時間を過ごすことを
大切に描いていたかったので、この+1でいただける反応がすべて
読んでくださっていた皆さんの中にある彼氏くんと彼女さんの姿なんだろうなあと。
そしてそれがまたとても幸せそうなのが、とても嬉しいです。
お菓子の話は彼らのお約束だと思ってます(笑)
気付いてもらえて嬉しいです・・!
というか隅から隅までありがたい言葉ばかりで。
しかも先ほど気づいてのですがっ素敵なイラストまでありがとうございますっっ
屋上でごはん食べている2人が、制服姿の2人が感慨深くて
しばらくぼぅとしました。遠くあせていくような、でも暖かい色彩だいすきです。
365はこれにておしまいですが、また別の作品でも
楽しんでいただけたらと思います。ありがとう!
inutoさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいませませ。


| お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |

(∵*)
 
お返事です。反転でお願いします。

[08.23]

>inutomさん
こんにちは・・!まさかコメントいただけるとは思っていませんでした。
すごくうれしいですへへへへへっ!
ラフ画て見るの楽しいですよね。前にinutomさんがブログに載せていた
のとか、やっぱり創作過程を見るのは特別楽しいです。
けど完成していない物は物なのでサイトに置くか何回か悩んで来たんですけど
自分が好きな物を置いて[mp.]を格好付かせるのもいいだろうという結論で作りました。
トマトとナスは描けと言われればずっと描けますね(笑)ちいさい落書きが唯一得意です。
返信不要とのことですが嬉しかったのでここに。ありがとうございましたー!

| お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |